h1

Staff Diary (2010.10.11) – Recordando el Budokan I

noviembre 15, 2010

Bueno este diary era bien mierdero asi que me dio flojera traducirlo…vean las fotitos xDDD

Solo son descripciones obvias de las fotos.

道館をふり返って①

皆さん、こんばんは!

武道館から一週間。。。

あっというまでした。。。。

少しづつ、ふり返ってみようと思います。

開演前。独特の雰囲気が会場を包みます。。。
 

天気も、すごく澄んでいました。

会場には、皆さんが大行列で待ってくれていました。
 

3年ぶりの「玉ねぎ」です。

お堀の外まで、たくさん

待っててくれました(涙)

会場の中も、独特の雰囲気が。。。

武道館は、3年ぶりでした。

会場は、緊張感でいっぱい!!

私たちスタッフも、みんなドキドキしてましたよ。

もうすぐ開演!

もうすぐ久しぶりの

「出逢い」の瞬間がはじまる!!!

YUIは、いつもどおりの暖かいペースで

みんなを和ませてくれました。
 

いよいよ、「武道館」スタート!!!

つづく。。。

///
Weno al menos tenía UNA foto decente xD

Responder

