h1

Staff Diary (2009.09.29)

septiembre 29, 2009

みなさん!!

こんにちは!!

今日の東京はなんだか雨模様です・・

でもそんな雨模様も吹き飛ばすような
リハーサルをしてきましたよ!

ちょっと久しぶりなリハーサルでしたが、
YUIもバンドメンバーも
いろんなアイディアを出したり
楽しく賑やかなリハーサルでしたよ〜
もうみんなテンション高くてビックリ!

スタジオの中は
晴れ模様といった感じでしょうか(笑)

気付けば「It’s all too much/Never say die」
の発売が来週に迫りましたね
それまで楽しみに待っていてくださいね!

ではではアデュ〜ン!!

Nada interesante asi que no es necesario una traducción detallada
En resumen Estuvo lloviendo y ensayan para algo misterioso…que espero nos lo vayan a mostrar no?

dewa dewa.

Responder

